TOUR 2013 GOOD BY YOSHII KAZUYA @旭川

  1. トブヨウニ
  2. 点描のしくみ
  3. I WANT YOU I NEED YOU
  4. ゴージャス
  5. CALL ME
  6. 朝日楼〜朝日のあたる家
  7. シュレッダー
  8. LOVE&PEACE
  9. 雨雲
  10. HATE
  11. Californian Rider
  12. Don't Look Back in Anger
  13. 4000粒の恋の唄
  14. Beautiful
  15. BELIEVE
  16. HEARTS
  17. LOVERS ON BACKSTREET
  18. バラ色の日々
  19. WINNER
  20. WEEKENDER
  21. FLOWER
  22. 血潮
  • 黒のぴたパンに黒地に白の水玉シャツで吉井さん登場。
  • 脚ほそい!ながい!かっこいい!
  • 雨だったから水玉シャツにしたらしい。素敵。
  • CALL MEのあとに、「必要ー!」と男の人が叫んでいた。私も吉井さん必要ー!
  • スクリーンでLINEの件は、ジンギスカンネタだった。みんなでメェェーー!
  • アコースティックなCalifornian Rider、新鮮。
  • 4000粒〜が聴けるとは!歌う前に指輪を嵌めていた。
  • そして、LOVERS〜にバラ色の日々も!嬉しい。
  • WEEKENDERでステージ袖まで来てくれてテンションMAX。近いー!ココで妹をばしばし叩く。
  • 最前列の小学生くらいの男の子に、「こういう大人になれよ」と言う吉井さん、かっこよすぎー!羨ましいー!
  • アカペラの血潮。吉井さんの声、すごい。そして地味に手拍子のリズムとるの難しい。
  • アンコールはなかったけど、2時間超たっぷり歌ってくれた。大満足!