はじめまして。いちまきといいます。
今日からはてなの住人になります。よろしくお願いします。


どちらかと言うと文章を書くのは苦手だし、面白いネタ満載!な毎日を送っている訳ではないので、ゆるーい日記をゆるーく続けていけたらと思います。日々のこと、仕事のこと、好きな音楽のこと、読んだ本のこと、など。
まぁ、普通な感じで。



仕事は普通の事務です。自ら名乗るのも恐縮なんですが(自分のOL像と色んな面でほど遠いため)、いちおう世間一般で言うOLなんだと思います。


音楽は好きですが、NOTレンタル派。聴くなら買わなきゃ気が済まないので、必然的(金銭的)に聴く音楽は限られます。カラオケに行くと困るタイプです。


読書は目覚めたのが今年の初め頃で、まだまだかけ出しのひよっこです。やっと自分の好きな作家・作品の傾向がわかってきた感じ。でもまだまだ開拓中。



とりあえずはこんな感じです。