やっぱり買ったのでした。

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

だって3万枚限定とかいうから。。
昨日の時点で1枚だけ店頭に残ってて、その時は限定とは知らずに散々迷った挙句買わなかったんだけど、よくよく調べたら3万枚限定とか言うんだもん。しかもポイント2倍とか、買うしかないじゃんよ。
どうかまだ残ってますようにと思って買いに行ったら、なんか更に高いDVD付限定盤(?)ってのもあって、どれが3万枚限定なんだかよくわからない。とりあえずお金もないし、たしか2,800円だったよなと思って買ってきたけど。帰ってきてまた調べてみたら、更に更に高いスペシャルエディションとかもあって、余計に混乱。何種類あるの?でも無事3万枚限定盤が買えたみたいだからいいか。
えーと、ロブが坊主!(今さら)