でも一応22日は、クリスマスパーティー兼ぼうねん会兼留学する友達の送迎会、をやったよ*1。色んなものを兼ねてるけど、とにかく女子だけで集まってわいわいやったのだ。
元々お酒弱いし好きじゃないので、普段は全く飲まないのだけど、久々にカクテルを3,4杯ほど飲んだ。ビールや梅酒ロックを飲み続けてた友達に比べたら全然お子ちゃまだけど、私にしては飲んだ方。1杯目で全身真っ赤だったけど!後半は若干頭痛かったけど!それ以上にガールズトークが楽しかった!!
そして二次会のカラオケでは、全員テンションがおかし過ぎた。とりあえず、路上でカラオケ屋さんと値引き交渉をする友達は最強でした。
結局カラオケは朝までコース。オールとか超久しぶり!「うちらもまだまだ若いじゃん!」とか言ってたけど、始発を待っている間に力尽きてた。。
でも、お酒飲んであんなにはしゃいだのは本当に久しぶりで楽しかったなぁ。学生のときはよくやってたっけ。社会人になってからめっきり飲まなくなったけど、あのメンバーで飲むのはやっぱり楽しいや。

*1:この間の温泉メンバーで。