そんな年納めでしたが、実は仲の良い同僚が今日で出勤が最後!来年からもういないなんて実感が湧かない。
だって、同期入社でかれこれ4年近く一緒に働いてきたし、休みの日もしょっちゅう遊んでいて、2日以上会わない日が続くこととか滅多になかったと思う。それぐらい毎日のように会っていたのが、来年から(会社では)会えなくなるなんて・・・ピンとこない。
でも、寂しいなぁ。付き合いは変わらないと思うけど、それでもお互いの休みとかがバラバラになってしまえば、遊ぶ機会も減っちゃうだろうし。うーん、寂しいよー!!
でもそんなこと言いつつ、明日も遊ぶんだけどね。そして、明々後日も遊ぶけどね!しかも今日だって、お昼に先輩と3人で最後のランチに行って、仕事後には2人で焼肉行って、さらにその後同僚宅にお邪魔したけど!!
ホント、どんだけ一緒に居るんだって話です。今日は、居間でお菓子をほおばりながら、飲み会からほろ酔い気分で帰ってきた同僚の旦那さんを一緒に出迎えました。
・・・私、何者!?