いくらなんでも雪降りすぎなんじゃないの。ここ2,3日ずっと、降ってるとういか、吹雪いてるよ。朝雪かきしても夜には膝上までもっさり積もってるし。車運転してても、どこが道路なんだかわからないんですけど。超怖い!
昨日はそんな猛吹雪の中ひとりブラブラ買い物へ出かけて、思いのほか散財してしまい反省。もうすぐバーゲンなのにー。でもどうしてもその時欲しかったんだよ。しょーがない。きっと買わなかったら買わなかったで後悔するからこれでいいんだ!と、自分を正当化。
夜は同僚とジムに行って汗を流す。ちょうどすべらない話やってたので、ずっとテレビ見ながら走ったり歩いたり。それにしても、インストラクターの人が若すぎる。見た感じ年下だと思うんだけど。いつも変な緊張感。