昨日から連休に入ったけど、今日は出勤日ー。他にも結構出てる人がいるので制服着てった方が良いかなぁと思ったら、私以外全員私服だった。。しかも仕事は約1時間で終了。早く終わったのは嬉しいけど、たった1時間の為に制服着て出社したのかと思うとね、なんかね。
その後上司に三度目の挑戦(退職話)。今年中には話をつけてすっきりしたい!と、思ってたんだけど、なーんかすっきりしない。一応辞める方向にはなってるんだけど、時期がはっきりしない。私的には切り良く3月いっぱいで!って思ってるんだけど、上司は「そんな焦らないで次見つけてからにしなー」って感じ。でも、よく考えたらありがたいのかな?
とりあえず、4月頃を目指して職探ししよう!