今日は夏男と海へ行って、うに丼食べてスイカバー食べてちっこいカニ捕まえて海に沈む夕日を眺めてきた。
夕日を眺めている間、まぁ周りはカップルだらけで、彼氏の膝の上に彼女が座っちゃったりしているその後ろで、私たちは「あ!カニだ!」「よし、捕まえるぞ!」と騒ぎ、見事カニを捕獲したのでした。
なんだろね。休みのたびに誘ってくれて2人で遊んだり、仕事の空き時間とかにも何気なく電話をくれたりするんだけど、はっきり言って私はそんなにしょっちゅう2人で遊ぶような男友達はいないし、なんといってもほぼ免疫がないので、心の中では「え、なに?なんなの?」と身構えてしまうんですけど、実際に会っている間は本っ当に普通の友達です。
これって私が考えすぎなの?世間の人たちは、別に異性でも友達ならこれは普通なの?マジわからん。
本気で恋愛偏差値が低すぎていやになる。