なんだか毎日仕事でいっぱいいっぱいでぐったり。
こないだは、仕事後に陶芸教室へ行く予定だったのだけど、いつまでたっても仕事が終わらなくて結局私だけ行けなかった・・(泣。友達の作品はもう完成してたよ。私も早く完成させたいのにー!次に行けるのは一体いつだろう・・。
でもぐったりしつつも、ちょくちょく遊んだりも。友達とコリアンナイトを開催したり*1、不思議なメンバーで合コン会議を開いたり*2、恒例の元同僚とのランチとか。
まだ人と会ったりできているうちは大丈夫なんだと思うけど、先週末あたりから出かけるのも億劫になってきて、なんだか雲行きがあやしい。
そして風邪ひいたっぽい・・。

*1:ただ単にサムゲタンを食べるだけ。

*2:結果ただの飲み会に終わった。