GWも終わったなぁと思っていたら、もう5月も半ばだって。
今日は美容室に行ってきたよ。だいぶもっさりしていたので、頭が軽くなったし、パーマもかけて気分転換。
金曜日には、たこ焼きダイニングバーなるお店で、職場の先輩たちと女子会。たこ焼きを焼きながらの飲み会って楽しいー!
たこ焼きもとってもおいしかったし、ぜひまた行きたいなぁ。
あと、近頃は毎週のように元同僚宅に遊びに行っているよ。
毎回、お菓子やらケーキやらを食べておしゃべりをしつつ、8ヶ月になる元同僚のお子とたっぷり触れ合うのだよ。
今は人見知り真っ只中らしいけど、さすがに毎週顔を合わせているので、私に抱かれてもきゃっきゃ笑ってくれて、超癒されるー!
そして、元自衛隊員の後輩に言わせるところの、「第四ほふく前進」をするようになったので、ハイハイをする日も近いと思われるよ!